GOALtoGOAL FES 2016

img_2478

GOALtoGOAL FES 2016

img_2478

無事に開催することができました。

関係者含め多くの方にご支援、お手伝いいただき本当に有難うございました。

img_2559

今年は悪天候により17日の途中から、18日一日は屋外特設コートを使用することができず珠洲市立大谷小中学校体育館にて開催になりました。

準備まですべて整っていたのでとても残念でしたが本年2月に完成したばかりの実行委員長の母校にて開催できたこと、とても嬉しく思います。

濱校長先生、急な要望にも応えていただき有難うございました。

 

プロチームの方も前年同様笑顔で楽しんでくれたので本当にうれしかったです!!

img_2470

選手紹介します。

左から

上田祐樹選手(ZETHREE練習生)

飯島康夫選手(ZETHREE)

濱高俊樹選手(ZETHREE練習生)

川上航平選手(ZETHREE)

早瀬敏高選手(SUNS)

飯島 章仁選手(TACHIKAWA DICE)

田中 幸之介選手(ALBORADA)

 

サービス精神旺盛のプレミア選手たちは一般の選手との突然の1on1や...

img_2509

子供たちからの挑戦を受けてくれたり...

img_2504

一緒に写真をとってくれたり

img_2494

こんなオフショットまで!

img_2487

 

運営側の失態によりプロチームのエキシビジョンマッチの時間が予定より短くなるという失敗もありましたがなんとか終えることができまた。

 

出場選手のレベルも前年よりも格段に上がり、とてもいい大会ではなかったかと思います。

 

一般優勝チームフッブホッブさんおめでとう!!

14344248_561327410741951_9105285821928257444_n

来年もお待ちしております!!

 

反省点は山積みですが、パワーアップして来年も頑張りたいと思います!!

本当に有難うございました。

 

GOALtoGOAL実行委員会 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA